当事務所の報酬は「基本報酬+実費」のみ!
公的書類の取得、保管場所調査などの「別件依頼」が入らない限り、追加報酬はかかりません。
なお、報酬は業務終了後でも結構ですが、抵当権にかかる登録免許税だけは原則事前預かりでお願いしております。
[東京]
自動車抵当権設定 | 19,800円 |
自動車抵当権抹消 | 13,200円 |
車庫証明申請 | 7,700円 |
書類登録 | 11,000円 |
移転登録 | 16,500円 |
新規登録 | 22,000円 |
抹消登録 | 11,000円 |
保管場所調査 | 5,500円 |
公的書類取得 | 6,600円 |
[埼玉・千葉・神奈川]
自動車抵当権設定 | 27,500円 |
自動車抵当権抹消 | 17,600円 |
車庫証明申請 | 11,000円 |
書類登録 | 16,500円 |
移転登録 | 25,300円 |
新規登録 | 33,000円 |
抹消登録 | 16,500円 |
保管場所調査 | 8,800円 |
公的書類取得 | 6,600円 |
※1 東京は島しょ部を含みません。島しょ部の場合はご相談ください。
※2 車庫証明の場合、申請のみまたは受取のみの時は申請60%受取40%となります。(軽の届出は申請と同額です)
※3 基本は1都3県ですが、その他の区域の場合はご相談ください。首都圏までであれば対応可能です。(但し、東京エリアの倍額となります)
※4 実費は「交通費(出張費含む)+通信費+税金関係」となります。
※5 ディーラー様の場合、封印委託書類をいただければ全ての登録業務を書類登録扱いにいたします。
※6 軽自動車の登録は書類登録と同額になります。
※7 保管場所調査とは、配置図記入のために出張したり、承諾書を当職で取りに行ったりすることをいいます。(但し、個人様のご自宅へ出張する場合は配置図記入調査は含むものとします)
※8 公的書類取得とは、印鑑証明や住民票などの書類の取得を当職に代行することをいいます。